ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃんを笑顔にする魔法のバウンザー


今年は、かなりの猛暑で35℃近い気温が続いた・・・


息子が汗だく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そこで、パパがネットでポチッと!

BABYBJORNのバウンザーを買ってもらった٩( 'ω' )و 


赤ちゃんを笑顔にする魔法のバウンザー♡


f:id:honchan3105:20180912163644j:plain

*バウンザーバランスソフト*

生後1ヶ月(3.5kg)〜2歳(13kg)まで対応


メッシュだから通気性が良く熱がこもりにくいし、ゆらゆらしながらご機嫌さん♪



ゴロゴロするのも飽きたら、ちょっと気分転換にゆらゆら〜っと。



お風呂上がりにちょっと腰掛けようか( ˘ω˘ )

なんて言って座ったりして



楽しんでるーっ!



夏の旅行にも、持参して快適に過ごされておった(*´꒳`*)

軽いから持ち運びにも便利!


f:id:honchan3105:20180912172000j:plain


f:id:honchan3105:20180912172021j:plain

それに、

3段階リクライニングとフラットに折り畳めて、場所を取らないのもいい(*´꒳`*)


メッシュ部分は簡単に取り外し可能!

だから、汚れたらお洗濯できるから衛生面もバッチリ◎






息子は、バウンザーに座るときばる:(;゙゚'ω゚'):



ウンチも行き場に困る。



結果、背中へたどり着き、、



バウンザーと息子、ダブル洗濯コース(。-∀-)(笑)




でも、でも


息子も魔法にかかっておる♡