ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃん美容院へ行く。


今日は、息子と美容院へ行ってきました٩( 'ω' )و


産まれてからはじめて(*´꒳`*)



今回は、知り合いの方に切ってもらったんだけど


その美容師さんがとっても優しくて


まずは、


息子がこの雰囲気に慣れてからにしよう


って言ってくれて


美容室の中をぐるぐる回ってくれたり


鏡やブラシで遊んでくれました٩( ᐛ )و


そしたら、息子も夢中になってた╰(*´︶`*)╯


その後も、息子の動きや表情を見ながら切ってくれて


泣くこともなく、怪我させることもなく


終始ご機嫌で無事に切り終えました(*'ω'*)


息子の毛は、記念に持って帰れたし大満足٩( ᐛ )و




私が美容院に行ったのは、


赤ちゃん対応の美容院でも0歳児は難しい(ㆀ˘・з・˘)


家で切るのもいいけど、1人ではムリ:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず、プロの切り方を見たい!


が理由です。