ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃん@服のsize


赤ちゃんの服って、サイズが難しいの(ㆀ˘・з・˘)


サイズ表を見ても当てはまってないし


ほんと難しい。。


私は、その時にぴったり着れる

ちょうどいいサイズのものを買います(*´꒳`*)


ワンシーズン可愛いく着るのが1番٩( 'ω' )و

決して、裕福ではないけれど。。

親譲りです。はい。



今回は、だんだん涼しくなってきたので、

息子にも、今着れる可愛い服を探しに行きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


f:id:honchan3105:20180928105538j:plain

petit main

耳付の帽子は、違います。


petit mainさんは、赤ちゃんも試着できました。


70か80で悩んで、70に決めてたんだけど


店員さんが試着できますよ。と


快く言ってくれたのでしてみたら



ぱっつんぱっつん:(;゙゚'ω゚'):



おまたのボタンが閉まらない:(;゙゚'ω゚'):



急いで、80に取り替えました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



やっぱり、試着って大事。


着せても大丈夫なお店なら、

絶対着せてあげるべき(*´꒳`*)



秋モノは、この2着で行きます!

あとは、甥っ子のお下がり♡


義理の姉と好みが似てるから、

いっぱいもらってきたの♡


お出かけしたいなー\\\\٩( 'ω' )و ////