ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃん@爪切り


f:id:honchan3105:20181003143526j:plain


息子の爪切りは、超難関o(`ω´ )o



息子を寝かしつけ、爪を切り始める。



ふと、顔を見る。



可愛い♡寝顔・・・



:(;゙゚'ω゚'):!!!!



だったはずの息子の目が



あ、



あ、



開いてるーーッ(´⊙ω⊙`)



:(;゙゚'ω゚')



怖い。





中々切らせてくれないから、

よく引っ掻き回されてる( *`ω´)

地味に痛いのよ。これが。



で、最近は息子へ頭を下げてる。


『爪が伸びてて痛いから、切らせてください』


息子寝る。


切れるか切れないかは、五分五分。


そもそも、

赤ちゃんの爪切りハサミ、非常に切りにくい。


ガタガタになったり、うまく切れてないと

それで引っ掻いてることもある。


そろそろ、パッチンの爪切りに変えようかなぁ。


今回の爪切りも2日かかったし、

何かいい方法を探すしかない٩( 'ω' )و