ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

フェルト王冠を作る


ハーフバースデーを迎える息子に、

何か、記念になるものをと思い、



ポチポチ・・・探す。



王冠が目に留まって、



これ、作れるんでねぇか٩( ᐛ )و



早速、100均へ駆け込む🐾🐾🐾



チョキ✂︎チョキ



チクチク・・・



見よう見真似で出来たでねぇか。


f:id:honchan3105:20180914144651j:plain


思った以上の出来上がりに、

作って良かったと。٩( 'ω' )و


1/2の部分は、ワッペンにして取り外しができるように。

1歳、2歳、3歳と使ってもらえたら嬉しいから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


f:id:honchan3105:20180915220911j:plain


その為ベルト部分は、長さ調節できるようマジックテープ式にしました٩( 'ω' )و


f:id:honchan3105:20180915220958j:plain


購入も考えたけど、やっぱり手作りっていい♡


ハーフバースデーにも間に合って、息子も嫌がらずに被ってくれたー(*´꒳`*)


もう、似合うからほんと王子様だった(*´︶`*)



作り方は、また近日中に載せます٩( ᐛ )و