ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

ぶどう狩りデビュー@7ヶ月


ぶどう狩りデビューしたよ٩( ᐛ )و

f:id:honchan3105:20180916164601j:plain


この日に合わせてちょっと前から、離乳食でぶどうをあげてたの(*´︶`*)

最初は、甘いベリーAからあげたよ♡
濃いから、お湯で割ってあげたら上手に食べてて嬉しそうにしてた(〃ω〃)

続いて、オーロラブラック!
これもお湯で割ったよ。
甘くて食後のデザートにあげてたよ♡

順調に慣れてくれてたお陰もあって、息子はチュッチュしていっぱい食べてた♡

勢いあまって、ママの指まで噛む\\\٩(๑`^´๑)۶////


f:id:honchan3105:20180916164636j:plain


手が出るもんだから、じぃじと格闘中(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日食べたぶどうは


白ぶどう

瀬戸ジャイアン

シャインマスカット

オーロラブラック


どれも美味しくてママもパクパク(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


また来年も行こうね(*´꒳`*)