ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

0歳児らんど@児童センターへ行く。



今日は、ママ友に誘ってもらって

児童センターへ٩( ᐛ )و


ずっと行きたいとは思っていたものの・・


極度の人見知りが邪魔をして、


で、今日に至ってしまう。




本題の遊戯内容は、


歌に合わせて自己紹介(*´꒳`*)


赤ちゃんと身体を使って歌う♪


手遊び☝︎


みんなで輪になってダンス╰(*´︶`*)╯♡


30分間だけど、思ってたよりたくさん動くし

抱っこでダンスだったから、ママは汗をかくはめに:(;゙゚'ω゚'):


でも、普段家に居ること多いし、

息子もいい刺激になったかなと思う!

きっと何を感じてくれただろうし、

明日また何か新しいことが出来るように

なってるだろうなぁ(´∀`*)♡


毎日驚きと感動のオンパレード!

見逃したらそれは、もう見ることのできないこと。


ちなみに今日1番の驚きは、


息子のデカさに、戸惑いまくったこと٩( ᐛ )و


同じ月齢の子たちに混じって気がついた。


デカイとは、思ってたけど・・・


期待を裏切らない息子。


よくやった٩( 'ω' )و(笑)


f:id:honchan3105:20180921210355j:plain