ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃんのおやつ事情


離乳食を食べ始め、乳歯も生え始めた息子に

おやつを食べさせてみた٩( 'ω' )و


f:id:honchan3105:20180920215733j:plain


キューピー

たまごたっぷりぼうろ。


大人になっても、ちょうどいい味。




試しに、ひとつ。


息子は、何度も酸っぱいものを食べたような顔で何か言いたそう(><)


ナンダ?


読み取れない、ママ。


そして、それは甘いのだよ。


初めての食感に戸惑いながらも、



ムニャムニャ・・・



ムニャムニャ・・・



食べれてる(*´꒳`*)




続けて、またひとつ。


今度は、


歯茎と生え始めた乳歯をうまく使って


カリカリ・・・


カリ・・カリ・・



息子よ、



天才か(´⊙ω⊙`)



息子は、1回で大体は理解できるようで、

親孝行な子なのだっ!!!


素晴らしい\\\\٩( 'ω' )و ////




おやつは、ご飯や授乳の妨げに

ならないようにしてるよ。