ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃん@オムツ選び



息子のオムツを見直し企画٩( ᐛ )و

*あくまでも個人的な意見です。

*moonyは、生まれてから使っていたオムツ

f:id:honchan3105:20180930120032j:plain


結論から言うと、

GooNに変更しようと思います♢


見直すキッカケになったのは、

オムツ臭いが気になってて・・・



チラッとどこかで、GooNが

おススメされていたので。。



早速息子に試してみました٩( ᐛ )و



そしたら、臭いだけじゃなく他にも

いいこと発見してしまった(´⊙ω⊙`)



♢オムツの素材♢

f:id:honchan3105:20181001143428j:plain


f:id:honchan3105:20181001143451j:plain

GooNは、メッシュになってた!

息子は、敏感でオムツの消費がかなりあったけど、GooNだと気にならない様子(*´꒳`*)


どうやら、GooNのスピード通気シートの効果があるようだ(*^ω^*)




♢腰回りとテープの幅♢

f:id:honchan3105:20181001093913j:plain

同じMサイズなのに、この差(´⊙ω⊙`)

約2cmほどGooNがゆったりしてた。

テープの幅も太くてしっかりとまる!

足回りも立派な息子には、ほんとにぴったりサイズだった。




さらに!!!


ウンチ漏れが今のところ


なんと、、


ゼロなんです\\\\٩( 'ω' )و ////


これは、ママにとってかなり嬉しい♡


なので、

このまま、息子が快適に過ごせたら大成功です(*゚∀゚*)



赤ちゃんにとって、オムツの不快は

ストレスに繋がるだろうし、

ママも安心して精一杯赤ちゃんと

一緒に遊べたら最高だもんね٩( 'ω' )و



GooNは、

♢大きめ赤ちゃん

♢ウンチ漏れが多い赤ちゃん

♢敏感な赤ちゃん

におススメします・:*+.\*1/.:+


*1: °ω°