ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

離乳食食器@機能性が高いものを選ぶべき。


息子の離乳食用の食器を

どうしようか悩んでて。。



これッてのが見つからない。



凝り性(´;ω;`)



とりあえず、家にあるものを

使ってたんだけど(ㆀ˘・з・˘)



重い。



そして、洗いモノの数_(:3 」∠)_



どうにかならぬか\\\٩(๑`^´๑)۶////



探すこと数ヶ月。



ありました(*´꒳`*)



すごく好み♡

且つ、機能性の高いもの。


♢モグモグ期〜完了期まで使える


♢成長に合わせて使える2種類のプレート


♢離乳食を食べさせやすいカタチ


♢電子レンジOK


♢52%が竹でできてて細菌を抑制できる


他にも色々と♡




で、早速ポチっと♪




届いた♡


f:id:honchan3105:20180928172638j:plain


f:id:honchan3105:20180928172701j:plain


f:id:honchan3105:20180928172739j:plain


持った感じは、

*手の平サイズで軽い

*可愛い♡


実際に使ってみると、

*ほんとに離乳食がすくいやすい

*電子レンジで加熱時間の短縮

*軽いから食べてる時間中持ってられる

*深めだから、スープもOK


ただ、今回かぼちゃを入れたら

色移りがちょっとありました(ㆀ˘・з・˘)

f:id:honchan3105:20180929164653j:plain


そして、ピンクはこんな感じ♡

f:id:honchan3105:20180930223716j:plain


2種類あって、両方購入しました(*゚∀゚*)

これは、実家用に。