ままとむすこのせいちょうきろく。

男の子のママになりました。

赤ちゃん@絵本の読み聞かせ



f:id:honchan3105:20180929211907j:plain


息子に絵本の世界を見せてあげよう٩( ᐛ )و


0歳からでも読んであげれる絵本は

たくさんあるから是非(*´꒳`*)


絵本を読むって、赤ちゃんだけでなく

ママにもたくさんいいことがあるから。



息子も4ヶ月頃から始めたよ。


まずは『いない いない ばあ』


絵本を見せるだけで喜んでて、

一冊読み終わるまでちゃんと聞いてる(〃ω〃)

調子がいい時だと2回読むことも!


私は、本屋さんに行って実際に手にとって

自分で読んで見てから購入してる^ ^


やっぱり合う、合わないもあるし

息子と一緒に相談して決めるのが1番٩( 'ω' )و♢






今は、『どうぶつたっち』に夢中。


f:id:honchan3105:20180930113016j:plain


f:id:honchan3105:20180930114805j:plain


自分で持ちたがってきたからこの絵本にしたよ。


どうぶつさんたちの身体や耳が

色んな素材になってるから楽しめて、

脳にいい刺激を与えてくれてます(*´꒳`*)♡